原稿(コラム)作成代行 サービスのお知らせ

原稿(コラム)作成代行 サービスを開始しました。
実績がライターが取材、原稿・記事の作成に対応します。

 

特徴は、お客様の業種や業界、そして、顧客層にマッチした、プロのライターが、原稿を作成することです。

簡単な内容は、下記になります。

 

img-2014-11-13-449x300

 

◇取材(インタビュー)と撮影をまとめて対応します
有識者と社長対談の対談など、段取りからインタビュー、撮影まで対応します。

 

◇Webサイト用の原稿を作成します
引きつけるキャッチコピー、理解しやすい文章で、運営するWebサイトが、目的を達成する為の文章を作成いたします。ただ単に、原稿を作成するだけでなく、ご要望の『キーワード』を盛り込みながら、検索されやすい、つまり、SEO対策を考慮した、原稿を作成します。文章の力で、検索に強い、WEBサイトを作り上げます。

 

◇ブログやSNSへの投稿用の原稿を作成します
日々の投稿用の原稿を作成し、ブログやSNSの運用をサポートします。ブログは、戦略的な更新と、投稿する原稿の内容で、将来的な、コンテンツマーケティング(インバウンドマーケディング)のツールになります。私たちは、戦略的な投稿と、原稿の作成で、貴社のブログを育てます。

 

◇プレスリリース用の原稿を作成します
リライトのみの対応も可能です。

 

原稿作成でお困りでしたら、ご相談ください。
詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 原稿作成代行 サービス